桜に魅せられて #大ちゃんリーダー Smile SUNDAY | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。



紀尾井ホールでのコンサートを終え、緊急事態宣言後


オーチャードホールでのコンサートの宣伝をしに、感染対策をしながら色々な所に足を運んでおります。


昨日は大宮ソニックシティ近くにいたんだけど、ここでも桜は満開🌸





そして今日はさっきまでほぼ4時間くらい掛けて


ZOOMでオーチャードのプログラム選曲の会議。


必ずや15周年らしい良いコンサートに致します🙏





東京・埼玉は今週末が見頃だったかもしれない🌸


今日は嵐だったけどね...


儚いからこそ美しい、。




今週、佐賀市から色々なものが届いた。


佐賀は米どころで実は米も日本酒も美味い


今日はこの『夢しずく』を頂くべく、




旨辛佐賀牛の『そぼろ煮』と『しぐれ煮』をご飯のお供に✨




ご飯だけでも美味すぎるのに困ります💦




これでは何杯でもいけてしまう😅


『そぼろ煮』はピリッと唐辛子が効いていて


『しぐれ煮』は甘味が旨味を引き立てている


佐賀の味は最高なり✨


他にも沢山佐賀の名物を頂いたので、


ちょくちょく食レポ致しますね〜✌️




そういえば最近はTwitterの新しい音声機能『スペース』をやっております❣️


いわゆる最近話題のclubhouse(クラブハウス)と同じようなSNSで、簡単に言うとTwitter上で電話が出来てしまうのです✨


火曜日からまた再開するので良かったらお話致しましょう⤵︎