オンラインでハモろ! #華金リョウ | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

全国の皆様こんにちはニコニコ

今日は金曜日、志村糧一が「いよいよ参加型講座が始まるよ〜音符」でお送りいたしますパー



台風一過でなのに天気がパッとしないで、なんだか肌寒い東京です傘

今月に入り急に気温も下がりましたが皆様元気に過ごしていますか!?

僕らはというと…

に、


に、


新しく始まったプロジェクト





に、毎日バタバタとしています!!

これに関してはまだ情報解禁されてないので秘密もうちょっとお待ちくださいねウインク

ちなみに今回もステキな共演があります虹




10月4日(日)の、オペラ『石見銀山』オールキャストコンサートは、新生ザ・レジェンドとして初めてのお客様を入れてのコンサート!

主催者の皆様も新型コロナの感染対策をバッチリと考えて、演者もお客様も安心して公演を楽しめるようしっかりと準備を進めてくださっていますOK

僕らもソーシャルディスタンスを守り、万全の態勢で皆様をお迎えしますので、どうぞ安心してご来場くださいねキラキラ




そして今夜は!!

いよいよシブヤ音大ウタウ学部でオンラインで歌う参加型の講座がスタートしますルンルンルンルンルンルン

その名も

オンラインでハモろう!
オンラインでハモろう!
オンラインでハモろう!

ブログでもハモってみましたチュー



日本は合唱人口がとても多く、そしてかなりレベルも高い星

1人で歌うのは自信がないけど…という人も、合唱団に所属しているという人は結構多いのです!

今はこのコロナの影響でみんなで集まって一緒に歌うことが出来なくなってしまいましたタラー

もちろん僕らもこの半年そんな日が続いて、あらためて一緒に歌うことの素晴らしさ、コーラスすることの楽しさを再認識しましたキラキラ


そこで考えたのがこの『オンラインでハモろう!』です口笛

ご自宅にいながらハモることの楽しさを知れる!

コツを覚えれば家族や友達ともハモることが出来る!

カラオケに行って人気者になれる!


そんな楽しい講座になればなと思っていますOK



今夜17:30から授業スタートです!




それでは今週も『華金リョウの日』スタートですラブラブ