2019 ラスト月ブロ #リーダーの月曜日 | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

12月30日 (月)

こんにちは。
ザ・レジェンド吉田知明です。
2019年も残すところあと2日になりました🗓
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
仕事納めでご自宅でのんびりされている方も多いかと思います🍊
帰省ラッシュもピークを過ぎて、故郷や海外に行かれている方もいるかなぁ。

THE LEGENDは先日の沖縄国際音楽祭で歌い納め。
ですが、昨日と今日は新年のコンサートに向けてのお稽古。
ありがたいことに元旦からお仕事があるので、今年も気持ち的にはシームレスで年越し、新年を迎えることになりそうです🎍

年始は佐世保玉屋さんプレゼンツのニューイヤーコンサートからスタートです。
元旦初売りのオープニングとして、2020年も正面玄関前でフリーのミニコンサートをさせていただきます。
どうぞみなさまお運びください🎌

そして、5日にはニューイヤーコンサート🌅

11日にはバースデーソロコンサート🎂と繋がります。

どうか風邪をひきませんように。。。🙏

今年2019年は『フィガロの再婚』の再演、『本能寺が燃える』、『石見銀山』の再演、『有田クラスパ 』、『沖縄国際音楽祭』…それにメディアへの出演など、沢山の舞台の思い出、出来事があった一年でした。


『フィガロの再婚』はしばらくお休み〜。
新作を書こうかな。




『本能寺が燃える』この作品で芝居と改めて向き合うことが出来た気がします。
明智光秀が主役の2020年の大河ドラマも楽しみですね。




何度かテレビの歌番組にも出演させてもらいました📺



有田町で行われた『ARITA CLASPA 』
催し物が盛りだくさんで楽しかった〜☺️



八ヶ岳高原音楽堂にて。
久しぶりの鍵盤男子と7人でのコンサート✨
夜の星が美しかった🌟




そしてオペラ『石見銀山』。
憧れの東京文化会館での上演でした!



歌い納めは『沖縄国際音楽祭』
事務所所属のオールアーティストによるコール。


個人的には…年始に立てた「自分に興味を持つ」という目標を…まぁ、相変わらず鏡を見る時間は少ないですが(笑)、体調管理の面では一年を通して目標を守れたかなぁと思います。

来年の目標を考えつつ、今年最後の月ブロを締めます‼️

一年間ありがとうございました!

みなさま、良いお年を!


▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

THE LEGENDの情報をご希望の方は、メール会員へのご登録をよろしくお願いいたします。

*携帯の端末の設定で、こちらからのメールが受信拒否になってしまうケースが多く相談で寄せられています。
ご登録いただいたメールアドレス、全てにファンクラブメールはお送りしておりますので、届かない場合はお近くの携帯ショップさんでご相談ください。

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽



☆★☆★コンサート・イベントインフォメーション☆★☆★

NEW!

THE LEGEND吉田知明
Birthday Solo Concert 〜With Friends〜
2020年1月11日(土)13:00開場 13:30開演(15:30終演予定)
仙川フィックスホール

出演:吉田知明/西尾周祐(ピアノ)

特別ゲストアーティスト:
新垣隆(Pf)
大井健(鍵盤男子/Pf)
勝杏里(声優)
SONGiL(Vn)
TETSUYA(陽影月/津軽三味線)

【チケット販売】
チケット料金:7,000円(全席指定)
お申込み期間:2019年12月12日(木)11時~

【お申込み方法】
・お電話の場合
 TEL:03-6427-0162 カンパニーイースト (平日11:00~17:00)
・インターネットの場合はこちらから🎫


【お問合せ】
TEL:03-6427-0162 カンパニーイースト(平日11:00~17:00)



THE LEGEND NEW YEAR CONCERT 2020 ~Opera Graziosa〜
2020年1月5日(日)
13:00 開場
13:30 開演
銀座ヤマハホール

チケット好評発売中!





THE LEGENDの情報。
詳しくはコンサート&イベント情報をチェック!



ひっそり更新中。吉田知明Instagram



▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽