沖縄3日目 #華金リョウ | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

沖縄3日目は奇跡的なオフ日!

これは神様がくださった貴重な休日だと思い、おもいっきり好きなことをしようと決意しましたチュー


で、向かった先は前日にも訪れた本部町キラキラ

僕がプライベートでも昔よく来た大好きな場所やしの木

何がイイってとにかく海がキレイなんですおねがい


そこで人生初のスキューバダイビングをラブ

一緒に向かったのはアウトドア派のお馴染み3人!!



初の体験ダイビングだったのでしっかり講習も受けてもやもや



で、向かったのは「ゴリラチョップ」という瀬底島近くの波の少ないダイビングスポットキラキラ



総重量20キロという重りとボンベを付けていざ海へ波



このボンベ本当に重くて、初心者では絶対に1人では背負えない代物アセアセ

お世話になった美ら海ダイバーズさんの店長HIROさんに手伝ってもらわないと全然無理でしたびっくり


昨日は北風があったので波が高く透明度もあんまり…なんて聞いていたんですが、僕から見たらそりゃ〜もう素晴らしい透明度でラブ



エサやりをしたらあまりに魚が寄ってきて怖かったガーン





水中でも20キロのボンベは重くてなかなか思うように動けなかったのが悔しいショボーン

次は「ライセンス取りに行こう」と心に決めた3人でしたチョキ