今 話題の | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

皆さんこんにちは。木曜日担当のヒロシです。今日はすごく暑かったですね!夏みたいでした。

さて、僕は最近映画館に行ってきました。なぜか急に映画が観たくなったので、久しぶりに映画館に行ってみようと思いました。


みた映画は、今話題の「HERO」です。テレビでドラマをやってた時は全然興味がなくてみていなかったのですが、この映画をみてみたらとても面白かったです。テレビもみとけばよかったなと思った今日この頃でした。