対馬 | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

48d39659.jpg
5bee9535.jpg
全国数人のリョウファンの皆様こんにちは♪
今日は金曜日、「リョウの日」でございます(^O^)V

今週はオペラの仕事で月曜日から九州に来ています!
火曜、水曜と福岡で公演して、木曜日には長崎の対馬に初上陸でした!
博多からプロペラ機に乗って行くんですが、
思ったより揺れなくて一安心(〃▽〃)
昨日は博多からの移動だけで公演はなかったので、
レンタカーを借りて島内観光をしました!!!
いや~、対馬は手付かずの自然がいっぱいでホントにいいトコです☆
島から沢山のパワーを頂きましたよ~!

これからまたプロペラ機に乗って福岡まで行き、
羽田には23時過ぎに着きます(-.-;)

九州は魚もお酒もおいしくて大好きな場所です(*´▽`*)
また来週水曜日から長崎に上陸します♪

今度はレジェンドでも九州ツアーしたいなぁ~☆☆☆

ではではまた来週~(^_-)-☆