クリスマスフォー | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ

昨日の10時からだいたい22時間くらい寝てました。終わってます。

一度昼に起こしてもらいました。なのに、二度寝かましてこの時間です。終わってます。


クリスマス近いですねねぇ。去年は柄にもなく、六本木のイルミネーションみにいったりしたっけなww今年は仙台に帰って光のページェントかなぁ・・・

なんて少し考えてたりねwクリスマスプレゼント何が欲しいと聞かれ、何が欲しいか考えてる俺。

サプライズ的なプレゼントを嫌う俺。夢がない男です。ほしいもの・・・・って言われると、家電ばっかり浮かぶ俺。最近家電マニア化してる自分はもはや、秋葉に近づいてるのでしょうか・・・orz

昨日も生協のパンフ見てにやにやしてる俺・・・大丈夫か??


一ついえることは、欲しいものはどれも高いのです!!!


なんか最近無性に欲しいのは

Dyson
Dyson DC05Absolute

そう。掃除機です。ただ一つ、吸引力が落ちない掃除機として今、有名ですが・・・吸引力はもちろんのこと、デザインもよく、大好きなイギリス生まれ、さらに値段も超セレブです。しかし、たとえ買ってくれるほど金持ちだとしても・・クリスマスに掃除機ってどんだけ夢がないんだ!!!!


うーん。HDDも欲しいし、パソも欲しいし、テレビも欲しい・・・・何考えてるのでしょうか?

身近に存在するようなCDとか小物は、衝動的に買ってしまう俺は、何が欲しいのでしょうかね・・しばらく悩みそうです。


クリスマス、彼氏彼女がいる人は何を買うんでしょうか??いない人は自分に何を買うんでしょうか?


先日友人と話をしていると、お互いPSPを買うかもって言ってて、ちょっとウケましたが・・・・


昔、ハローマックに行くと必ずこの時期に流れていたクリスマスソングを聞いていると、今でもなんかわくわくします。まだまだ精神的に子供のようです。

インストゥルメンタル
サンタクロースがやってくる!

クリスマスフォー!!!!