ワールドカップ | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ

ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。

起きてニュース見て驚きました。


日本と同じ組に・・・・ブ、ブラジル??いやぁ、なんかすごいことになってきたぜ。

他にはオーストラリア??なんか、案外やばそうだな。日本はどうなるんでしょうか!!!

他にも、アルゼンチンオランダとかの組とかキテますね~。個人的にアルゼンチン好きなので、がんばってもらいましょう。


そうか、もうワールドカップのシーズンが近づいてるのか~。楽しみが一つ増えるわけだwもっと詳しく理解しておこう。そうすりゃ、もっと楽しめるかもしれませんね。


ワールドカップだけに・・・・w←この文字みて思い出すのはもちろん・・・・


ウィーザー
アイランド・イン・ザ・サン

でしょうか。サマソニでみんなで二つの指でvvってWの文字を作って狂喜乱舞してたのをふと思い出しました。WEEZER杯wそれもまたありかなぁと・・・・