考える人 | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ

mmmmmmmmmm・・・・・・・・・考えてます

今まさにこんな状況です。

この像はまさに自分です。この像が見つめる先には、二つの模型があります。

いままさにどっちにするか悩んでます。そうです、どちらかにするか近々決断しなければなりません


例えば、この像をこの体位のまま、横に倒すと音楽が聞こえたりねww

ミニットマン
リザインド・トゥ・ライフ

意味不明だ。何を考えてるんだ俺は!!そうじゃない!かっこいいけどもはやこいつはのように丸くなって、絶望に浸ってるみたいじゃないか!!

しかし、フジロックを思い出すな~ミニットマン。どんだけ人すくねぇのって思ったりしたなぁ・・・・って、思い出に浸ってる場合じゃない!!何を考えてるんだ俺は!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


今まさに二つのあいまいな中間を考えてます。たとえて言うなら磁石のS極とN極の中間地点。磁石は切っても切っても無限にSとNにわかれます。二つの間にはもう一つの極が存在しない。だとすると、片方だけ取り出すことは不可能。しかし、それらの見えない境界の上に新しいものを信じて探してる。そんな感じ。

そう考え方してるからいつも時間がかかるんだよな~。。今言えることは一つです。


んなぁごだばっが言ってねぇで、ぷらんをさっさとやらいんww

はい!おばちゃん!みたいなw

なので、今日一日でケリをつけようと思う。プラスとマイナスみたいに数学的に0が中間みたいに、明確なものがあればいいのになぁ・・・・・ん??待てよ。プラスとマイナス・・・・プラスとマイナス・・・・


プラス/マイナス
AS SEEN ON TELEVISION

プラスマイナス!!!いや、そうじゃなくて・・・・プラスとマイナス・・・プラスマイナス・・・・プラマイ・・・

Primal Scream
Screamadelica

プライマル!!!!こんな無理やり感w