ボタン | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ

最近はこないだまでの自分とは別人のように設計をがんばってる気がする。

だから本来ならblogなんて書いてる暇なんてないはずなのだ。でも、書きます。今月はかけるだけ書きます。まぁ、結構手抜きですがねww

っておや?


?これはなんでしょうか?

無性に気になりませんか?こうやって意味もなく置いてあるボタンだかスイッチのようなもの。。。

押してみたい・・・でもどこか恐い。押したらどうなるんだろう。何かが爆発するのかな?

どきどきわくわく。


よーし、意を決して押してみます。いきますよーーーーー

ぽちっとな!!!!!!!




あっ!!音楽が!!


The Chemical Brothers
Push the Button
意味不明シリーズです。