水道管ゲーム | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ

今日は本当は撮影会だったんだけど、いつも土曜日は冬眠の日だからおきれず・・・・すいやせん!!

おきてシャワーを浴びて・・・で思い出したんだけど、先日水が何故か断水して、、熱湯しかでなくなりました。熱湯コマーシャル一人でやる勇気はなく、大家に電話して翌日水道工事の人がやってきました。


その人・・・スーパーマリオみたいな人で、プププw

思わずキノコをあげるとこでした。


そして、独り言が多いマリオと私の会話

M「なんだこれ!何が原因だ?」

俺「いやぁ~分かりません。(それが分からないからあなたがいるんでしょ!)」

M「これ、誰かがいじったでしょ?ギロリ

俺「いや、僕はいじってませんけど・・」

M「ああ、なんだこれ、くそっ!バキっ!あっ?やべ~まあいいか」

俺「まぁいいのか!?バキって・・・」

M「何か詰まってるんだな・・・

俺「そういうのって普通排水管の方なんじゃ・・・?」

M「・・・・。これをこうやって、バキ!バキ!ぴゅ~

何やら、マリオは今まで見たこともないスパナストローのような武器で恐ろしい音を奏でました。

M「おーし。多分これで治ったべ!」

俺「な。。。治ったんですか?」

M「あぁ、多分ね。でも多分時間の問題だな。ニヤリ」


そういって、意味深な言葉を残して帰っていったのです。水道は無事治ったんですが、いくつかの部品が転がってるし、果たして何が詰まってたんだ!!!?大丈夫なのか!!ノコノコか?クリボーか!?そうだな?そうなんだろ!?今となっては全て謎です。っていうかあのマリオが一番謎ですがねwかくして、一応マリオは水道管工事のプロだったようです。


そんなことはいいとして、aikoの新曲がでました。最近のaikoの曲は最初のインパクトはなくて、じかによくなっていく感じなので、時間をかけて聞くことにしましょう。aikoも4回目の紅白が決まりました!!いやぁ、すばらしい。


aiko, 島田昌典
スター