世界の像 | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ

今日も課題でこんな時間まで・・・・がんばってるな俺。

今日は世界のでも調べてみるか。



やっぱり、日本にある有名な像としてはこれだべ~クラークw大志を抱こうっと・・・

兵馬俑かぁ。さすが中国だけに歴史を感じるわ~

ん?なんだこれは・・・でも、なんかすげーなー。



芸術っていったらやっぱりダビデ像だよな~かっけーなー!!


たまに像でも調べてみるのもいいな。しかし、何か見てはならないものを見てしまったような・・・・・・まるでジャミラのような・・・・まっ気のせいかw

課題で頭が疲れてるからそういうもんが見えるんだなきっと!

※画像は像研究のため、ネットで拾ってきたものです。