「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

食事・運動の両面から

オールインワンで

健康とダイエットのサポートを

させていただきます

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

初めに、こちら本日最終日です!

まだ受け取られていない方は

お急ぎくださいね~

 

 

夏休み特別企画

 

ということで7/30~8/1の

三日間限定で

 

「少食さん必見!

 食べらないから食べるへ激変

 フィジカルアップ食事メソッド」

 

がもらえますプレゼント

 

ラインに「フィジカル」と送ってくださいね!

 

 

 

 

 

あっという間に8月ですね~

 

 

 

毎日暑い日が続いています

 

 

 

暑さに慣れてきたかも!?

 

 

 

って思うこともありますが

 

いやいや、油断してはいけない

 

この殺人的な暑さは

 

気を緩めたら危険

 

気を抜かず体調管理していきましょう

 

 

 

 

熱中症について少し前に書きました

 ↓

 

 

ここでは朝食の大切さを書きました

 

そう、

1つ目のポイントは

「朝食」です

 

 

 

 

 

痩せたいから~

 

16時間ダイエットしてるから~

 

だから朝ごはん食べませ~ん

 

 

 

 

って方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

 

でも、その結果

 

もし熱中症になってしまったら

 

それは大変なので

 

無理しないでくださいね

 

 

 

 

さて、水分は体のどこに

たくわえられているかご存知ですか?

 

 

 

 

実は・・・

 

筋肉にたくわえられています!

 

 

 

 

だから、筋肉量の少ない

お子さんや高齢者は

 

熱中症になりやすいんですね

 

 

 

 

脂肪より筋肉の方が重いことは

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

水分子をたくわえているから重い

 

という面もあるのですよ。

 

 

 

 

そういう意味でも

 

筋肉量を維持することは

 

健康のために大事なことなんですね

 

 

つまり、

2つ目のポイントは

「筋肉量の維持」です

 

 

 

 

何もしなければ年齢とともに減っていく筋肉

 

わざわざキツイ筋トレをしなくても

 

維持することはできます

 

 

 

 

 

めんどくさがらずに歩いたり

 

エスカレーターではなく階段を使ったり

 

 

自分の行動を見直して

 

まずは日常生活の中でできることを

 

少しずつやっていくことから

 

始めてみてはどうでしょうか

 

 

 

私や、私のお客さまがやっている

「究極のダイエット」について

 

ご要望がありましたので

 

資料を作ることにしました☆

 

 

来週くらいには公開したいと思いますので

お楽しみに~飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加