「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

ちゃんとバランス考えて

食べていますが

 

痩せません、、、

 

 

そんな方も多いかもしれません。

 

 

 

 

今まで多くの方の食事内容を

聞き取りしてきましたが

 

なぜ痩せないのか

分からないことも

 

多くありました。

 

 

 

 

人それぞれ

太る理由は様々です。

 

 

 

 

一回や二回、話を聞いただけで

原因が分からないことも

当たり前にあります。

 

 

 

 

1つの可能性を

今日は書こうと思います。

 

 

 

これはあくまでも

可能性ですので

間違って受け止めないように

お願い致します。

 

 

 

 

 

私がよく利用する

ベーコンの成分表示です。

 

 

 

 

ご存知のように加工食品には、

色んな添加物が含まれています。

 

 

 

 

この写真は、

材料がシンプルなものの例として

挙げました。

 

 

ベーコンやソーセージの

成分表示を

しっかり見たことありますか?

 

 

 

昨日、

普段は買わない加工肉の

成分表示を

いくつか見てみました。

 

 

そうしたら

「砂糖」

と書かれているモノも

ありましたよ。

 

びっくりしました。

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

添加物によって

 

思ってる以上に

 

糖分を摂ってしまっているかもしれない

 

ということ。

 

 

 

 

調味料の添加物についても以前書きました

 

 

 

 

もう1つ

 

添加物は

人工的に作られたものです。

 

 

 

人工的に作られたものは

 

本来は自然界に存在しないもの

 

です。

 

 

 

 

体はその不自然なモノを

 

これは何だ!?

 

と試行錯誤しながら

 

一生懸命代謝して

 

一生懸命排出しようと

 

しているわけなんです。

 

 

 

 

 

代謝するときには

 

エネルギーも使いますし

 

ビタミン・ミネラルも使われます。

 

 

 

 

現代人に不足がちな

ビタミン・ミネラルが

 

代謝に使われてしまうと

 

さらに不足します。

 

 

 

そうすると、

 

脂肪燃焼に必要な

ビタミン・ミネラル

 

足りなくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

痩せられない理由は

 

人それぞれですし

 

1つではなく色んな理由が

 

絡み合っているでしょう。

 

 

 

 

 

自分は何を食べているのか

 

その成分表示は

 

一度見てみる必要が

 

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

私も加工食品は食べます。

 

 

しかし、添加物の存在を

 

分かっていて

 

その上で食べています。

 

 

 

 

 

 

食べていけないわけではないし

 

添加物が痩せない理由かどうかも

 

分かりません。

 

 

 

 

でも、私たちの体は

 

食べたものでできていることは

 

紛れもない事実です。

 

 

 

 

 

 

 

生活習慣の問題点は

 

自分では気が付きにくく難しい。

 

客観的に見てもらい

 

アドバイス受けることを

 

おススメします。

 

 

 

 

 

 

健康習慣を身に着けて

 

健康寿命を延ばしましょう!

 

 

 

 

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることを始めてみませんか。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

個別にラインができますので

「相談」とメッセージください

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加