「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

ちょうど一年前の今頃

 

中学の同級生が

 

私のダイエット講座を

受けてくれていました。

 

 

 

 

ちょうど今月は

彼女の誕生日。

 

 

 

どうしてるかな~

と思って

ハッピーバースデーのメッセージとともに

連絡しました。

 

「その後、調子はどぉ?」って。

 

 

 

 

そしたら、

 

そのとき減った体重を

今も維持するどころか

さらに痩せていることが

わかりました!!

 

 

 

 

周りから

「痩せたね~」

って言ってもらえるの。

 

さやちゃんのおかげだよ~

ありがとう!!

 

って返信がきて

めちゃめちゃ嬉しかったです。


 

 

 

 

最初のカウンセリングで

 

私は彼女の糖尿病を疑いました。

 

 

聞けば何年も健康診断は

受けてないとのこと。

 

すぐに血液検査をするように伝え

その後、思った通り

糖尿病と言われていました。

 

 

 

 

食事改善と簡単な体操

 

彼女は忙しい中、

 

無理なく自分のできる範囲で

 

取り組んでくれました。

 

 

 

 

彼女が多忙過ぎて

 

予定の回数を消化しないまま

 

時が過ぎてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

でも私と一緒に3ヶ月くらい

 

取り組んだ結果、

 

彼女はその後も一人で

「継続」することが

 

できるようになっていたんです!

 

 

 

 

 

まさに生活習慣の改善です。

 

 

 

 

それさえできるようになれば

 

もう大丈夫。

 

 

 

 

私の役目は終わりです。

 

 

 

 

 

継続できるようになれば

 

定着して

 

それが日常になります。

 

それこそが

究極のダイエットです。

 

 

 

 

 

ちなみに

HbA1cは5.8とのこと。

正常値ですね爆  笑

 

 

 

 

 

リバウンドしてたらどうしよう

 

そんな不安も持ちつつ

 

連絡をしたので

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活習慣の改善は

 

自分では気が付きにくく難しい。

 

客観的に見てもらい

 

アドバイス受けることを

 

おススメします。

 

 

 

 

 

 

健康習慣を身に着けて

 

健康寿命を延ばしましょう!

 

 

 

 

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることを始めてみませんか。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

個別にラインができますので

「相談」とメッセージください

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加