「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

私は若い女性たちが

心配です。

 

 

なぜならみんな

細いから!

 

 

 

 

若くて細い女の子たちを見るたびに

 

骨粗鬆症になりそうだな

 

と思ってしまいます。

 

 

 

 

健康的な細さと

そうでない細さがあります。

 

 

細ければ危険かというと

そうでもないです。

 

 

なんとなく

私は見たら分かります。

 

 

 

 

無理なダイエットを繰り返すと

筋肉が落ちて

基礎代謝が下がり

実は隠れメタボになってる

なんてことはよくあります。

 

 

 

それと同じで

最近の若い女性は

そもそも食べる量が少なくて

運動をしないから

隠れ肥満になっているようです。

 

 

しかも、糖尿病のリスク

高まっているとか。

 

 

なぜ?

 

 

これは私も知らなかったのですが

 

痩せているのに、

血糖値を下げるホルモン「インスリン」の

効きが悪くなり、

食後に高血糖となる

『耐糖能異常』となっている若い女性

多くいること

 

が研究結果で分かってきたそうです。

 

 

 

 

私が思うのは

 

普通に動いたらお腹が空く

 

わけですよ。

 


家事や育児って、

やらざるを得ないから

動くじゃないですか。

 

仕事だってそうです。

 

動いたらお腹すくから

普通に食べますよね。

 

 

つまり、

動いてないんじゃない?

 

 

 

あと、

ご飯はあまり食べないけど

スウィーツは食べる

とか。

 

 

 

個人の自由なので

別にいいんですけど

 

そんな生活習慣続けていたら

 

骨はスカスカになりますよね。

 

 

 

そんな若い女性の骨年齢は

もしかしたら

「おばあさん」

かもしれません。

 

 

 

いざ、出産するとき

 

いざ、子供と走るとき

 

いざ、重いもの持つ時

 

 

 

体は悲鳴をあげるかもしれません。

 

 

 

骨は大事ですし

それを支える筋肉も大事です。

 

 

 

エレベーターやエスカレーターを使わず

階段を駆け上がったり

 

トロトロ歩かずに

姿勢よくシャキシャキ歩いたり

 

よく動いて

バランス良くしっかり食べて

 

 

自分の身体を大切にしてほしいものです。

 

 

モノと同じで

人間の体だって、

大切に使えば長く使えます。

 

 

大切に使うというのは

骨や筋肉を維持するという意味です。

 

 

 

骨粗鬆症で悩むのは

多くが女性です。

 

 

ちょっとしたことで骨折して

そこから寝たきりになる

なんて話は

決して珍しくありません。

 

 

 

ちなみに私の骨年齢は

実年齢より結構若いですよ!!

 

 

 

 

BMIが低すぎると死亡率は上がります

体重に振り回されないように

したいですね

 ↓

 

 

 

 

健康的に痩せましょう

健康的な美を手に入れましょう

 

 

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることを始めてみませんか。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

個別にラインができますので

「相談」とメッセージください

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加