テーマ:観音力カード
14 胡蝶の夢
お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-image.jpg

思い通りにならないことを人のせいにしていませんか?

気付かずに同じようなことを繰り返しています。


今動こうとすればするほど傷が深くなるので、


一度立ち止まりなぜ思い通りに行きにくいのか、

我が身を省みる時間を持ちましょう。


あなたはとても素敵な楽器です。

いい音を奏でる為の練習が必要です。


美しく心地よい調べは、

良い楽器と良い奏者が揃ってこそ


竪琴の天女が深い緑の中から、

純白の胡蝶蘭のもとに現れました。


深い緑はあなたの力強い生命力を象徴し、

純白の胡蝶蘭は心を一旦クリアにし、


一つ一つのこと、一つ一つの場所を慎重に選び、

大切に渡っていくようにと伝えています。


とても力強い生命力を備えたあなた。

楽器で言えば、

生まれつき良い音を奏でる

大変魅力的な竪琴のようなものです。


あなたは

その楽器が人の役にたつことを知っていて、

出来る限り役に立ちたいと思っています。


しかしその素晴らしい楽器を披露するのに

相応しい場所かどうかを確認しないまま、

何処にでも

行ってしまうようなところはないでしょうか?


せっかくの美しい音色も、

雑踏の中では掻き消されてしまうというのに、


わざわざそんな場所に足を運んでは

「なんだか違う!やめておけばよかった」と、

そんなことを繰り返していないでしょうか?


あなたは、

人も羨むような良いところが沢山ある人です。

まずはその良いところを

最大限に活かすことを考えましょう。


他のどんな楽器も

かなわない程の素晴らしい楽器であることを、

自分自身がもっと自覚して、

その楽器が最も活きる方法や場所を

慎重に選んでいきましょう。


集中力も才能もあるあなたです。

その楽器を最も相応しい場所で、

自由自在に弾きこなせる日を目指して、

今は

一旦冷静になって自分と向き合う時間を作ってみましょう。


ひとつひとつ選んだことが、

あなたの道になって行きます。

自分にとっても周りにとっても

喜びとなる道を渡っていきましょう


3月以来、久々のカードです花


あなたはとても素敵な楽器です。

いい音を奏でる為の練習が必要です。


自分がまだまだ活かせていない。

活かす為の練習が必要ということですね。納得しますきら


虹観音力カードこちらクリックで引けます右矢印観音力 キラキラ



クリックで、その他のブログの金沢情報も見れます音譜

     コチラ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 
にほんブログ村


恋するイラストレーションAkihisaSawada-オリジナルペタボタン

illustrated by AkihisaSawada