週間12星座占い(12/5〜12/11) | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

今日じつは予定日でおねがい
陣痛らしきものがきたので
経産婦ということもありいちおう病院来ましたが、、、

ただいま陣痛すっかり収まり気味笑

あれ?またもや前駆陣痛で終わるのかなー?

なので、書きかけていた、
週間12星座占いのお知らせです☆笑


毎週月曜にペコマガさん上にて更新してます、
12/5(月)〜12/11(日)の週間12星座占いは、
こちらをクリックしてご覧くださいませ♡
↓↓↓↓

今週の12星座ランキング→さらに各星座をクリックすると個別の占いにジャンプします♡

{85E8B24C-C512-4AA8-8FEF-439078D9533B}

{15D51FF5-B215-4F70-94A2-BFFEFBAFBB8B}


皆様♡素敵な一週間をラブ



もし生まれたら
その後少しお休みいただくと思いますが

どうかこれからも
ペコマガさん共々よろしくお願いいたします♡


{2B705447-92ED-4F2E-82C5-D48827BD91A0}

{76F45C6B-5019-4F9E-94E3-E6351968E275}