熊出没と避難リュック | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

今朝から町の防災連絡が騒がしく。


窓を開けて聞いてみるも響いて何を言ってるのかわからない 😢


あ。そうだメール来てるかも?!と見ると


「熊出没!!」


ビックリ!!

とにかく気を付けるしかないですね。



話は変わりますが



ずっと気になっていた我が家の避難リュック。

ようやく中身を点検し、服も夏用のものに衣替え終了しました!!


使うことがないのが一番ですが準備は必要ですよね。



そういえば昨日石川県で地震が起きましたね。


私はセラピー中で集中していたので、逆に揺れをとても感じました。


クライアントさんに

「今こっち地震起きてるの~。ちょっと待って~。」

とセラピーを少し中断させてもらいました。

(リモートセラピーでした)


その後はクライアントさんと地震談義をしてましたが、避難リュックを見直そうとしていた所だったのでそのタイミングに驚きました。


しかも 前回のブログ で書いていた

担当変更は何かのサイン?!とようやく気づいた5つ目の担当変更の内容が

まさに【地震保険更新】でのことでした。

Sさんからいただいたメッセージもリンクしていて驚きました。



地震が起きる!とかでなくとも

突然 熊が出てくるかもだし 😅


とにかく皆さんコロナもそうですが、天災にもお互い気を付けていきましょうね。



~ 追伸 ~

こんなブログをアップしてすぐに

息子の保育園から避難訓練の連絡が届きました😅

なんだか不思議な感じです。







対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまで
Tell/ 080-3041-6704