何のサイン?? | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

「小さい頃は神様がいて~

    目に写る全てものはメッセージ」


という有名な歌もあるくらい

私はそれを信じているところがあるのですが


ぼんやりしていると見逃すサインなので、せっかくのメッセージに気づかず過ごすことがほとんどです 😅


でもこの頃。

ずっと続くサインにとうとう気づきました!


「私 や 我が家に関係する担当者がかわる」です。


あれ?と思ったのが

我が家にとっての5回目の担当者変更でバタバタした時でした。


あれ?

ずっとお世話になっていた担当者が変わることが続いてないかい?と。

(5つの中で3つが10年以上のお付き合いだった)


今回の5つ目は私や担当者が阻止したので本格的な変更にはなりませんでしたが、多少の変更は免れることができなく受け入れるしかありませんでした。


1つ目は 私が担当チェンジを申し出た。

2つ目は まさか退職するとは思わなかった。

3つ目は 他店に行かれた後に亡くなられていた。

4つ目は え!?! そうなの?!と変更。

5つ目は 担当者も知らない間に変更されてた。


↑が立て続けにおきていた。


担当が変わって?いなくなって?の私のキモチとしては


「当然でしょ。」「マジで?」「ショック!」「そ。そうなんや。」「えー。困る。」でした。


この担当変更のサインはどんなメッセージなんだろう??

いまだにわからずにいます 😅


何かこのブログ読んで思うことあったらコメントプリーズです。




sさんへ

私がようやくサインに気づいた5つ目の担当変更の内容がピンポイントにそのことに関することでした!!

とてもとても驚きました。

メッセージありがとうございました m(__)m





対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまで
Tell/ 080-3041-6704