呪いの言葉 | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

ある人とのある会話の延長上で


「○○くんはこれからそれでイヤな目に会うことや、イヤな気持ちになることがたくさんあると思うけど」


と言うの聞きました。


私は「????」と思い


少しその話を広げてみたり、方向を変えて話を聞いてみても何度も同じ言葉を繰り返していました。


ボディランゲージを見ても悪気はなさそうなので本心として【ある意味心配?親切心?】として言ってるだろうな。と思いました。



でもね。



それは【呪いの言葉】なんだよ。



それは○○くんの未だ見ぬ未来に呪いを掛けていることになるんだよ。



これからの未来をまだ考えてもない人に

「あなたはこれからそれで必ずイヤな目にたくさん合うんだよ。」

と呪いを掛けていることになるんだよ。



もしホントにそんな機会が訪れたとしても

※  イヤなこと。と認識するか

※  別になんとも思わない。と認識するか

※  この人こそ残念な人。と認識するか

どう認識するかも○○くんの自由であり権利なんだよ。



もし今からその言葉を○○くんが聞いていたとしたら


「これが以前から言われていたイヤなことか。ボクはまさに今、そのイヤなことにあっているんだ。ということはやっぱりボクはイヤな目あうべき人間だったんだ!」


と呪いが強固になるのだよ。




親切心からでもそう思うことこそが

人への差別やレッテルを貼っていることになるのかもしれないよ。


と心の中に思いましたが

なかなか伝わりにくいことだろうし

そう伝えても理解してもらえないだろうな。

と思い言うことはやめました。


これからの日本が

すべての人にとって住みやすい世界になりますように。

と私は静かに願ったのでした 😊







対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまで
Tell/ 080-3041-6704