初詣とおみくじ | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。




おはようございますニコニコ



またまた
お久しぶりに
なってしましました悲しい


また

これからも
続けていきたいとおもいますので

良かったら
引き続き

今年もどうぞ
宜しくお願い致しますニコニコ





さてさて


先日
遅い初詣へ行ってきました




今年は

両手と口を洗い清める

手水の代わりに


消毒液が置かれていました



あの冷たい水で

清める行いは

凛とした人になれる気がして



結構好き



なので


ちょっと寂しいですが

仕方ないですね。





参拝を終え

お守りを頂き

そして
楽しみなおみくじへ♪



わたしはおみくじを


信じる派♡



と言っても

一昨年くらいからなので
歴は浅いですけど 笑



なので


おみくじを引く時は



心の中で

しっかりと


神様

わたしに

必要なメッセージを

お願いします



と伝え

おみくじを引きます




そして今年頂いたお言葉はこちら


有難い1年になりそうですね

おねがい



しっかり読み込み

反省しつつ

有難いお言葉いただきます




その中でも


病気

すべて信神で

なおる





このご時世には

すごく有難いです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



手洗い、うがい、

不急不要な外出は控えるなどは

もちろんですが

信神を行い

このコロナ禍を

乗り切りたいと思いますニコニコ




今日は以上です!



またねニコニコ