古いチェストのその後 のその後① | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。



おはようございますニコニコ


去年
中途半端になっていた
長女と私のチェスト問題


(詳しくはこちら見てね)




あれからどうしたかというと



2021年の内に

解決し

片付け終えましたキラキラ




このカオスから


衣類や鞄などは

階段下収納から持ってきた

チェストに移し


長女もわたしも

使いづらいとおもいつつ



左に写ってるカラーボックスや

右手前の上がはがれた

もっと古いチェストも

しばらくそのまま置いてましたアセアセ





長女が


友達を部屋に呼びたい看板持ち



と言うので



一旦

長男の部屋へ

置かせてもらいアセアセ




これでどうにか

お友達をご招待できました

ε-(´∀`;)ホッ

左にある棚は
長女のランドセルラック

カラーボックスで隠れていました





この状態で

しばらく使っているうちに



使いづらかった

このチェストにも

慣れてきて


それは

長女ちゃんも同じだったので


このまま使うことにし



長男の部屋に

置かせてもらっている


もっと古い方のチェストを

手放すことにしました




実は長男部屋には

他にも色々

置かせてもらっているのが

ありましてキョロキョロ



その1つに

次男のランドセルラックアセアセ


左奥にある棚と机は

長男のものですが


手前中央に写っている

ランドセルラックは

次男のもの



部屋の入口に置いてるので

結構邪魔驚き



それも

次男のランドセルラックは

数ヶ月間この状態です泣き笑い





入口も狭くなるし

見た目にもよろしくないのに

長男からの

クレームは一切無し笑い泣き




そんな優しい(?)

長男に甘えてましたが


年内にはすっきりさせたかったので


次男を巻き込んで

頑張って片付けました!




前置きで長くなってしまい

申し訳ないですがアセアセ


続きますお願い






(次回はこんな感じ↓↓↓ チラ見せ 笑)