意図せず、全片付けした洗面所の引き出し!② | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。



こんにちはニコニコ





日焼け止め

ヘアワックスの


収納場所を確保するために

はじまった


洗面所の引き出しのお片付け!





前回は


無事に日焼け止めを

収納できたので





今回は


ヘアワックスの

収納場所の確保のため

1段目の引き出しを片付けます!







その前に




4段目の引き出しは

ドライヤーのみ

期間限定のピンク♡


風量重視で探してたら

こんな可愛いドライヤーを見つけ

長女と一緒に即決!

リンクは貼りましたが

ネットでは

他のカラーよりお値段高めですね 汗

私は近所の電気屋さんで

他のカラーと定価で購入しましたニコニコ






5段目は、長女専用

以前は


長女がサンタさんから貰った

ヘアビューロンを入れる為の

専用引き出しでしたが



サンタさん、

だいぶ無理して頑張ったと思います。。笑い泣き




2階の部屋が片付いたので

2階に移動




ここはその残骸




ゲームをしてる長女に

「これ必要?」

と聞いたら



ゲーム中でも

快く答えてくれる長女ルンルン





「これはもう(捨てて)いいよー」




次々と即決していき




ヘアバンドを残し

後は断捨離して



空っぽにキラキラ






1番下の段の6段目は


ボロボロになったタオルを切った

ウエスが入ってましたが


コンロ下に移動して



下2段が空になったので





洗剤のストックを

階段下収納から

ここに移動しましたキラキラ







洗剤のストックは

横置きにしたかったので


すごく満足です照れ




横置きにしたい理由はこちらに

記載してます

良かったらよんでねニコニコ





あと

やっぱり


洗剤のストック場所は

洗面所がしっくりきますルンルン





全然予定してなかった流れに

大満足💮



だいぶ疲れてきたし


ご満悦照れ




で終わろうとしたら




まだ大事なところが

終わってないことが

発覚ハッ




そう

ヘアワックスの収納場所を

確保出来てない笑い泣き




気力で


1段目の引き出しに

取り掛かります!




奥の

歯ブラシのストックは

そのままにして



手前の

私のアクセサリーを

どうにかします




もうろうとしながら

選別




↓↓↓は断捨離


右上にある

チャレンジ2こ目のイヤーカフ


他の人がしていたら可愛いのに

自分がすると

どう甘く見積もっても

可愛く見えない 泣

イヤーカフ、難しくないですか?

(;_;)




↓↓↓は残すもの

右下の

ゴールドのヘアアクセ♡


2つともゴムが外れたけど

髪をショートにしたから

使わなくなったけど(えっ)

とてもお気に入りなので

今はまだ残しますハート




ほんと可愛いです♡
でも、ゴムが外れます 汗



そして



無事


ヘアワックスも引き出しに

おさまりましたキラキラ

ボロくなった箱を

変える気力は無いので

ここで終了!





やっと終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気づいたら

全部の引き出しの

片付け完了してました(笑)



ほんと疲れました笑い泣き





でも


翌朝


スッキリした

引き出しをみたら



すごく気分がいいキラキラキラキラ




頑張ったかいありました爆笑






断捨離した物





今回は長い記事になりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ



では、また~ルンルン