よっかのブログ -4ページ目

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(^-^)/


 天気は晴れ 気温は27度。

 外を歩いていても青空で気持ちいい♪♪

 夜からは、雨予報になってます。日中、晴れてくれるから有難いです(*^^*)❤︎

 

 昨日は、関東地方で地震がありました。

久しぶりに強い揺れを感じました。

 お義母さんから電話があり「大丈夫だった?」と…あら、私から電話をするべきだったのに。

 地震の話の他にも最近あったことなど、長話しとなってしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪次回は、私から連絡しなくちゃ❤︎






 今日のお弁当は…パパと息子弁当です。



 オムライス

 餃子

 ほうれん草のごま和え

 唐揚げ

 ブロッコリー

 とまと



 




 オムライス…玉ねぎと人参をみじん切りにして、炒め、たっぷりと入れました。

 ケチャップライスって美味しいですよね。







 唐揚げ…生姜たっぷりの生姜醤油に漬けて

片栗粉をしっかりと付けて揚げ焼きにしました。

 カリッと揚がって美味しそうです♪♪







 餃子…えび餃子を焼きました。

 味はしっかり付いてるので、味付けなしで入れてます。







 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な一日になりますように。