おはようございます(^-^)/
天気は晴れ 気温は27度。
外を歩いていても青空で気持ちいい♪♪
夜からは、雨予報になってます。日中、晴れてくれるから有難いです(*^^*)❤︎
昨日は、関東地方で地震がありました。
久しぶりに強い揺れを感じました。
お義母さんから電話があり「大丈夫だった?」と…あら、私から電話をするべきだったのに。
地震の話の他にも最近あったことなど、長話しとなってしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪次回は、私から連絡しなくちゃ❤︎
今日のお弁当は…パパと息子弁当です。
オムライス
餃子
ほうれん草のごま和え
唐揚げ
ブロッコリー
とまと
オムライス…玉ねぎと人参をみじん切りにして、炒め、たっぷりと入れました。
ケチャップライスって美味しいですよね。
唐揚げ…生姜たっぷりの生姜醤油に漬けて
片栗粉をしっかりと付けて揚げ焼きにしました。
カリッと揚がって美味しそうです♪♪
餃子…えび餃子を焼きました。
味はしっかり付いてるので、味付けなしで入れてます。
美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な一日になりますように。




