おはようございます♪
天気は曇り/晴れ 気温は25度。
雨の朝です。10時頃に止む予定だけど、止んだら蒸し暑くなるかなぁ。
昨日は28度だったけど、日差しが暑くて…帽子を忘れて外仕事をしていたから暑かった。日焼け止めもするのも忘れたし…顔がさらに焼けた気がします( ̄∇ ̄;;;やばいなぁ…
今日のお弁当は…パパと息子弁当です。
鮭の塩焼き
伊達巻
じゃが芋のコンソメ焼き
ピーマンおかか和え
カツ煮
ブロッコリー
とまと
伊達巻…たまには伊達巻♪♪と作ったけど、
上手く巻けていなかった。でも、きっと好きなハズなので喜んでくれるかなぁ。
コンソメ焼き…お友達が育てたじゃが芋を頂いたので、くし形に切り軽くレンチン。
油を敷いてフライパンで焼き、コンソメ、
ブラックペッパーで味付けしました。
カツ煮…カツを酒、砂糖、だし醤油で煮込みました。
美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今週のお弁当は、今日で終わりです。
有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
元気いっぱい、笑顔いっぱい〜思いやりいっぱいの素敵な日となりますように。




