サンドイッチ弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)


 天気は曇り 気温は34℃

そんなに暑くないけど、6時で28.5度

 気温は高いなぁ〜。


 昨日はお仕事を終えて、外に出たら暑いし、買い物を終えたら…ダルい。

 電車に乗って、最寄り駅から家まで歩くの面倒だなぁ〜と思ったら、職場の近くの駅からバスが通っていて…


 あっ!ピッカーン♪


 バスで帰ればいいじゃん〜\(//∇//)\

電車より時間がかかるけど、駅で乗るから座れるし、エアコンも効いていて気持ちいいし、家の近くで降りるから楽ちんだわぁ❤︎


 と…バス停に。


 時刻表をみたら、バスが来るのが15分後。

15分??ちょっと時間があったから悩んだけど…その間、お買い物に行こう〜と急いでお買い物に。

 時間を見ながらいろいろ見て周り、バス停に戻って来たら、バスが来ていて、ササっと乗りました。

 すぐに発車。


 乗ってから、このバスの行き先が不安に。

確か合っているよなぁ……( ̄∇ ̄;;


 こちらに引っ越してきて25年くらいなんだけど、バスってほとんど乗ったことがなくて…

 電光掲示板に、いくつか先までのバス停が出るんだけど、家の近くのバス停が出ないし、知らない道を曲がるし…ドキドキ。

 10分くらい乗っていたら、知ってる道に。

降りるバス停に到着して、ホッとしました❤︎


 エアコンは効いていたけど、ドキドキで暑さが引かず、安らぐよりバスの外ばかり見ていて疲れたんだけど…着いて良かった(*´꒳`*)♪♪

 

 次回はゆっくり乗れるかなぁ。





 今日のお弁当は…息子弁当です。



 フィシュサンド

 カレーメンチカツサンド

 ハンバーグサンド

 たまごサンド







 フィシュサンド…白身魚のフライにピクルスたっぷりのタルタルソースを作り、たっぷり挟みました。








 メンチカツサンド…今回のカンタンサンド♪





 ヤマザキのこのパンをアレンジしました。

 

 レタスをたっぷりと入れ、メンチカツの上には、スパイスたっぷりドライカレーを盛り盛りしました∩^ω^∩



 さらにボリューム満点です♪♪






 ハンバーグサンド…定番ハンバーグサンド。

パンの大きさより少し大きめになるようにハンバーグを焼いて、ケチャップたっぷりでサンドしました。







 たまごサンド…息子に好評なたまごサンドです。保冷剤を周りに置いたし、お昼まで冷え冷えだといいなぁ❤︎









 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



 今週もお弁当作り終了です。

 ほっ❤︎

 今週も有難うございました。


 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な花金と週末になりますように。