サーモンステーキとデカっ!サラダランチ | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)


 天気は晴れ/曇り 気温は33度。


 どんより曇っているけど、晴れて暑くなりそうです( ̄∇ ̄;;




 時間がなくて〜

 お弁当記録だけ書いてお仕事の用意を

します\(//∇//)\




 今日のお弁当は…パパが在宅ワークの為、今日もランチにしました。




 デカっサラダ

 いんげんのおかかわさび和え

 サーモンステーキ

 なすとがんもの煮物

 たまご焼き

 







 サーモンステーキ…和風にしたくて、サーモンを焼いて、カンタン酢、青じそドレッシングを同量いれて、軽く煮込みました。

 ソースの味が、とっても美味しいです。







 煮物…なすを焼いで、がんもも軽く焼き、煮込み煮込みました。

 なすがとろっっ!

 煮込めば煮込むほど美味しいですね。








 たまご焼き…ロピアのたまごの黄身がオレンジで…きれいな色に焼けたので、写真を撮っちゃいました。








 わさび和え…いんげんを茹で、わさび、鰹節、白だしで和えました。







 メインはサラダかなぁ〜。

 在宅なので、食物繊維をたくさんとってね

∩^ω^∩







 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な一日になりますように。