サンドイッチ弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)


 天気は晴れ 気温は28度。

 うわぁ〜暑くなりそうです。


 

 今日のお弁当は…パパ弁当です。

 寝る前に息子から、明日は友達と食べに行くからお弁当はいらないと…


 えっっっ〜もっと早くいってよ!

 ですよねぇ〜( ̄∇ ̄;;

 息子が持って行くと思ったから、サンドイッチにしたのに〜。


 変更しようか考えたけど、パパさんだけでも、サンドイッチでもいいかぁ〜と作りました。







 たまごサンド

 ソーセージサンド

 コロッケサンド

 あじのフライサンド

 ハンバーグサンド







 たまごサンド…このパン、とっても小さいんです。たまごマヨをたっぷり入れて、2口で食べられるかなぁ(*゚∀゚*)/







 ソーセージサンド…ソーセージをボイルして、パンにはマヨネーズをぬり、レタスをたっぷり入れてソーセージを挟みました。








 コロッケサンド…じゃがいもコロッケです。

コロッケとパンって合いますよね〜❤︎







 あじフライサンド…レタスと大葉、あじのフライ、マヨをサンドしました。








 ハンバーグサンド…サルサソースのハンバーグサンドにしようと思ったけど、息子が持っていかないから、照り焼きハンバーグサンドにしました。












 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






 昨日は、お友達と会い、たくさん話して、ランチして、お茶もして、コストコにも行きました。

 友達と会っていると時間が過ぎるのも早いし楽しい〜\(//∇//)\

 夕方になる前にコストコに…

 いろいろ見て歩き、試食も頂いちゃいました。





 シェアもして、買ったのはこれくらい。

お友達は、この倍くらい買ってました(*⁰▿⁰*;;


 ぶどうは美味しいですよね。

 抹茶パウンドケーキは1本、アップルシュートルデルも半分つシェア。甘いものは嬉しいですよね❤︎


 コストコで買い物をして思うのは…帰って来て、お肉やスイーツなどなどを小分けして冷凍するのが、面倒で…コストコって、多量だし、私自身ザツな性格だから、ラップを出しては包んで、ジプロックに入れての繰り返しに「まだまだ終わらないなぁ〜」とどんよりになっちゃいます(;´Д`ha…母ちゃんは大変ですよねぇ〜


 でも、とっても発散して、楽しかった

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)❤︎


    




 昨日が満月 フラワームーンでした。

関東は薄曇りだったけど、日がかわる頃から雲も取れ、お月さまが輝いていました。 



(これは22時頃のお月さまかなぁ)

 お月さまパワーを貰いました❤︎





 今週も有難うございました。

 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜思いやりいっぱいの素敵な金曜日と週末になりますように。