サンドイッチ弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)/

 

 天気は雨/曇り 気温は23度。

雨は降っていないけど、どんよりお天気です。


 昨日は、とってもいいお天気で暑いくらいだったのに、今日はどうなるかなぁ。






 今日のお弁当は…息子弁当です。



 先週、市販の惣菜パンを使ってアレンジしたら、アレンジをするのも楽しくて、息子も喜んでくれたので、本日もヤマザキアレンジサンドを作っちゃいました∩^ω^∩イェーイ❤︎


 焼きそばサンド

 ミートボールサンド

 えびの天ぷらサンド

 鶏の唐揚げサンド

 ハムチーズサンド








 焼きそばサンド…昨日、スーパーに惣菜パンを買いに行きました。

 普段、調理されているパンって買わないので、何があるのか、息子が喜びそうなパンは何か…とまず調査∩^ω^∩

 昔から知っているし、先週も買わせて頂いた、ヤマザキのパンを見ていきました。

 いろいろな惣菜系のパンがあるんですねぇ〜。





  焼きそばパンに決定\(//∇//)\







 一度、焼きそばを出して、レタス、大葉を挟んで、焼きそばを戻し、ボイルしたソーセージを2本入れて出来上がり♪♪

 焼きそばを食べたら、とっても美味しかったです。喜ぶかなぁ❤︎








 ミートボールサンド…パンにマヨネーズをぬり、レタス、甘辛ケチャップミートボール、アスパラをサンドしました。








 えびの天ぷらサンド…パンにレタス、マヨネーズを入れて、甘辛ダレをたっぷり付けたえびの天ぷらを入れました。

 ゆでたアスパラも添えています。







 鶏の唐揚げサンド…パンにマヨネーズをちょっとたっぷりめにぬって、レタス、大葉2枚、唐揚げをサンドしました。







 ハムチーズサンド…パンにマヨネーズをうすくぬり、レタスをたっぷり。

 ハムチーズを交互にサンドしました。

 アスパラも添えました。









 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






 昨日は、お散歩して、買い物をしていたら、暑い!!マックに寄って…



 コーヒーゼリーパフェを食べちゃいました。

ちょっとほろ苦で美味しかった。

 見た目小さくて、「あら可愛いパフェ♪」と思って食べていたら、意外にたくさん。

 満足でした(*´꒳`*)❤︎




 今週も有難うございました♪♪


 ゴールデンウィークに入りますね。

 我が家は、パパは10連休( ̄∇ ̄;;

 今年は息子もお休みのようです。

もう一緒に出かけてくれないからなぁ…。

 私はお仕事があるけど、穏やかに、楽しく元気に過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 



 ゴールデンウィークも、元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵なお休みとなりますように。