サンドイッチ弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(^-^)/


 天気は晴れ 気温は12度


 朝からいつもより寒いなぁ〜と思ったら、

-4℃!!!身体中寒いです。

 今年初めて、朝にエアコンを入れました。

 今週末は、寒波が抜けて暖かくなるみたいですね。

 




 今日のお弁当は…息子とパパ弁当です。

今週最後のお弁当です。







 左上から…林檎の厚切りベーコンサンド

   たまごサンド

   ソーセージサンド

   ハンバーグサンド

   カレーコロッケサンド







 林檎のベーコン…昨日、お友達とコストコに行き、林檎のベーコンを買って来ました。

 厚切りにベーコンを切り、トースターで焼き面を変えながら結構焼いて、パンにマヨネーズ、レタスをたっぷりと入れて挟みました。








 たまごサンド…息子の好きなたまごサンドです。たまごは美味しいですね❤︎








 ソーセージサンド…ソーセージをボイルして、パンに挟んで…やっぱりケチャップ。

 ソーセージがパリっと美味しいかなぁ。








 ハンバーグサンド…このパンスゴく小さくて、2口で食べれるくらい。ハンバーグを重ねて盛り付けてボリュームUPです。

 ハンバーグは、甘辛煮込みハンバーグにしたので、レタスと大葉を挟んでいます。








 コロッケサンド…パンに、マヨネーズ、レタスをのせて、カレーコロッケをサンドしました。

カレーの味を増すために、追いカレー粉を振ってます🎵











 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





 昨日は、お友達とストレス発散!

コストコにも行きました。

 ストレスが溜まってるからか、友達といて楽しいからか…2人で爆買い状態( ・∇・;;


 抹茶のパウンドケーキにアプリコットとピスタチオのタルト、クロワッサンにお肉、見るものいろいろ欲しくなります。試食もたくさんあって、コストコって見て歩くだけで楽しいてすよね╰(*´︶`*)╯♡

 コストコに来て2時間。いろいろ買って精算。

 4万円越えでした。

 私がカードを持ってるので、友達の買ったもの。シェアするもの、私の買ったものと仕切りのバーを置いて精算してもらうと、友達との精算も楽ちんですよね(*^^*)❤︎

 今日も、明日もお仕事。

 来週も次の楽しみを待ちながら頑張ろう♪♪



 



 そうだぁ!昨日も満月が綺麗に見えました。

満月パワーも貰えたかなぁ(*☻-☻*)❤︎


 


 今週も有難うございました。

 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜思いやりいっぱいの素敵な花金、週末となりますように。