サンドイッチ 弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

  おはようございます (^-^)/


  天気は晴れ、気温は27度。
曇っているけど晴れてくるかなぁ。


  今日のお弁当は...やっと...土曜日だぁ
(о´∀`о)/今週最後のお弁当です。


  


  サンドイッチ
  とまと
  スナップえんどう
  アメリカンチェリー

  カルピス




   揚げソーセージサンド...2種類のくるくるサンドです。

  パンにピザソース、ソーセージを置いて巻きました。
 もう一つは...カレーと大葉を巻いたソーセージサンドです。

  どちらもパンを巻いてから、パンの剥がれ防止に海苔を巻き、揚げ焼きにしました♫




  わんぱくサンド...流行りの分厚いサンドを作ろうと思ったけど...食べにくそうなので、抑え気味に(*^ω^*)❤︎

  パンにマヨネーズを塗り、レタス、ペーパーサラミ、人参、チーズ、たまごマヨ、レタスをはさみました♪♪


  


  たまごマヨ...サンドイッチと言えば、たまごマヨですよね❤︎ たまごマヨをたっぷりと入れました。


   かつ...息子が喜ぶであろう カツサンド(*^^*)❤︎やっぱり、ガツンと肉サンドですね。




  隙間に とまと、スナップえんどう...まだ埋まらなかったので、アメリカンチェリーを入れました。




  デザートは...ヨーグルトかカルピスにしようと思い、保冷剤代わりになる冷凍のカルピスにしました。




  美味しく食べられますように...
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



  昨日は、実家に行って来ました。
病院や薬局、役所に出す書類を確認したり、エアコンの掃除に...♫


  高いところの掃除も危ないので、ケガ防止の為にもお手伝いです。片付けや掃除をしてあげると喜んでくれるけど...私の方がほっ...とできるかも
(//∇//)❤︎

    またまた自分ご褒美〜♡

  昨日のご褒美は...


  


  タピオカミルクティ〜╰(*´︶`*)╯♡

  実家の側には2件も台湾タピオカミルクティのお店があるのに、私の住んでいる駅にはないんです。ちょっと混んでいたけど、大好きな阿里山ウーロンミルクティを買っちゃいました♫

  芋羊羹は、実家と母のお友達へのお土産です。

  
  今日も元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な1日になりますように。