おはようございます(^-^)/
天気は曇り、気温は25度。
どんより曇り空の朝です。
昨日は、風が気持ちの良い1日でした。もうすぐ梅雨。蒸し暑くなりますね。洗濯物が乾かなく、食べ物などの衛生面も気を付けなくっちゃいけない時期に( ̄∀ ̄::
今日のお弁当は...
焼肉冷やしラーメン
コロッケ
ソーセージ
たこ焼き揚げ
おひたし
ゆでたまご
スナップえんどう
ブロッコリー
とまと
マフィン
まずは..,
焼肉冷やしラーメン...冷やしラーメンに焼肉を添えても美味しいかなぁ。と作ってみました(o^^o)❤︎
豚肉の焼肉を作り、たれをしっかりと絡めて、冷やしておきました。
ラーメンに焼肉、きゅうり、ネギ、大葉を添えています。
おかずは...
コロッケとソーセージ
ソーセージは、餃子の皮を巻いて、焼きました。
揚げたこ焼き
おひたし...ピーマンとパプリカの胡麻和えです。
マフィン...おにぎりを入れてあげようと思ったのですが、オレオクッキーが残っていたので、オレオクッキーとバナナのマフィンを急いで作りました。レンジを使うおかずがなかったので、早めに焼けて、しっかりと冷ませました♫
美味しく食べられますように...
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な1日になりますように。







