天気は晴れ、気温は17度。
今は6度で、とても寒いけど...日中は18度に。ちょっと暖かくなるかなぁー。
今日のお弁当は...アレンジ弁当の水曜日です♫
オムライス
わかめおにぎり
ソフトカルビ焼き
たこ焼き揚げ
ソーセージ
ブロッコリー
とまと
オムライス...昨日の夕飯は、お野菜とひき肉たっぷりのスパゲティミートソースだったので、ミートソースを取り置きしておき、ミートソースにケチャップを足して、オムライスを作りました。
たまごを焼いたら、ミニオンを作りたくなって...チョキチョキと作っちゃいました。キャラ弁って難しいですね。作っている方を尊敬です\(//∇//)\♪
おにぎり...わかめおにぎりとわかめ梅おにぎりです。
先日、ブログお友達のゆうちんさんと真っ黒くろすけの話をしていたので、早速!
目がデカすぎ〜!でも、時間がなかったので、直せなかった...(T ^ T)
味付けは...醤油です。
味付けは...ソースです。
このお弁当...息子のお怒りに触れないと良いんだけど...\(//∇//)\ でも、楽しいんですよね❤︎
可愛めのお弁当を作るたび、これが最後かなぁーと思いながら作っています。
あと...これが最後は何度かなぁー
\( ˆoˆ )/
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そうだぁー。わが家で古い家電、NO2のテレビがついに壊れました。
何度と新しいテレビに変えようか...と話しをしていたけど、このテレビが最終のなんかだったらしく、パパの思い入れがあり最後まで大切に見させて頂きました。
でも、このテレビが壊れると...DVDのデッキも取り替えないとなぁー。
あとは、なかなか壊れない家電NO1の電子レンジ...
これは、私が沢山のお料理を覚えることの出来た大切なレンジ。
これで、息子にご飯を作ったり、パンを焼いたり、ケーキを作ったり...。
もう少し 頑張ってね(╹◡╹)♡
今日も元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱい〜の素敵な1日になりますように。








