描いて頂きました!
オリジナルキャラのチコちゃんをグルっぽで
色々な方に描いて頂きました★★
まずは康さん☆
マジおしゃれですね!!線もキレイだし、
私には描けない!!チコちゃんのおっとり感も
出ていてとてもお気に入りです!!
ありがとうございました!!
続いて薬袋さん☆
チコちゃんイケメン!!!体つきもモデルのよう☆☆
見つめられると照れてしましますね。
髪の毛も黄色が入っていて透明感があってキレイです!
ありがとうございました!!
最後に超腸不調な∧Hiya∧さん☆
爽やかなチコちゃんでとっても可愛いです!!
服の色も爽やかにして頂きました^^
ポーズもいい!!可愛く描いて下さって嬉しいです!
ありがとうございました!!
グルっぽでまた新キャラあっぷして描いて頂こうと
思ってるので、また近々更新すると思いますー^^




