24時間葛藤中★★ -57ページ目

描いて頂きました!







オリジナルキャラのチコちゃんをグルっぽで

色々な方に描いて頂きました★★





まずは康さん☆





マジおしゃれですね!!線もキレイだし、

私には描けない!!チコちゃんのおっとり感も

出ていてとてもお気に入りです!!

ありがとうございました!!






続いて薬袋さん☆





チコちゃんイケメン!!!体つきもモデルのよう☆☆

見つめられると照れてしましますね。

髪の毛も黄色が入っていて透明感があってキレイです!

ありがとうございました!!






最後に超腸不調な∧Hiya∧さん☆





爽やかなチコちゃんでとっても可愛いです!!

服の色も爽やかにして頂きました^^

ポーズもいい!!可愛く描いて下さって嬉しいです!

ありがとうございました!!






グルっぽでまた新キャラあっぷして描いて頂こうと

思ってるので、また近々更新すると思いますー^^