24時間葛藤中★★ -56ページ目

描いて頂きました★②


チコちゃん描いて頂きました^^




縁さん




めちゃくちゃ可愛いですね!!

ソファもオシャレでチコちゃんに合ってるし、

ポーズもチコちゃんらしいです^^

自分のキャラクターとは思えないくらい

クオリティが高すぎます!!!

こんなオシャレでキレイに描いてくださって

嬉しいです☆ありがとうございました!!