ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チコちゃん描いて頂きました^^
縁さん
めちゃくちゃ可愛いですね!!
ソファもオシャレでチコちゃんに合ってるし、
ポーズもチコちゃんらしいです^^
自分のキャラクターとは思えないくらい
クオリティが高すぎます!!!
こんなオシャレでキレイに描いてくださって
嬉しいです☆ありがとうございました!!