24時間葛藤中★★ -42ページ目

描いて頂きました★★



グルっぽでオリキャラ描いて頂きましたー☆☆

たくさん紹介します!!








まず、ちと。さんにテネを描いて頂きました^^





可愛いです!!表情も猫の肉球マークも

いいですね☆☆テネの良さがすごい出てる

お気に入りのイラストです^^

別スレでもまた絡みましょうーー☆☆

ありがとうございました!!!








次は朱鷺渡 壽無さんです^^一気に4キャラ

描いて頂きました!!














一人の方にこんなに沢山オリキャラを描いて

頂いたことなかったのですっごい嬉しかったです!!

みんな全身の細かい部分までキレイに描いて

下さって、表情も可愛くて個性が出てて素晴らしいです☆

見てるだけでニヤニヤしてしまいます←

ありがとうございました!!!




次の記事に続きます★★