描いて頂きました★★
グルっぽでオリキャラ描いて頂きましたー☆☆
たくさん紹介します!!
まず、ちと。さんにテネを描いて頂きました^^
可愛いです!!表情も猫の肉球マークも
いいですね☆☆テネの良さがすごい出てる
お気に入りのイラストです^^
別スレでもまた絡みましょうーー☆☆
ありがとうございました!!!
次は朱鷺渡 壽無さんです^^一気に4キャラ
描いて頂きました!!
一人の方にこんなに沢山オリキャラを描いて
頂いたことなかったのですっごい嬉しかったです!!
みんな全身の細かい部分までキレイに描いて
下さって、表情も可愛くて個性が出てて素晴らしいです☆
見てるだけでニヤニヤしてしまいます←
ありがとうございました!!!
次の記事に続きます★★




