24時間葛藤中★★ -41ページ目

描いて頂きました★★続き



たこちんさんに描いて頂きました!!





めちゃんこ美しいお姉さまになってるセリアちゃん!

配色の仕方もキレイで勉強になるし、表情もポーズも

めちゃくちゃ良いですね^^^^^私にとってもセリアは

南国のイメージなので絵の雰囲気がイメージ通りです☆☆

ありがとうございました!!








YAMADA(⍥)さんに描いて頂きました!!





ショッキングピンクのラインってオシャレですよね!!

上手く使っていてスゴイなと思いました!

ポーズも呼ばれて振り返ってる感じに見えて

可愛いですvvv髪の毛も肌もキレイでセリアちゃん

色っぽいです★

ありがとうございました!!







沢山の人にオリキャラ描いてもらって嬉しくて

泣きそう(ノω・、)

まだ誰も描いてない唯一の男の子w

ザクロもよろしく!












セリアちゃん










男の子もう一人増やす予定ですー^^