描いて頂きました★★続き
たこちんさんに描いて頂きました!!
めちゃんこ美しいお姉さまになってるセリアちゃん!
配色の仕方もキレイで勉強になるし、表情もポーズも
めちゃくちゃ良いですね^^^^^私にとってもセリアは
南国のイメージなので絵の雰囲気がイメージ通りです☆☆
ありがとうございました!!
YAMADA(⍥)さんに描いて頂きました!!
ショッキングピンクのラインってオシャレですよね!!
上手く使っていてスゴイなと思いました!
ポーズも呼ばれて振り返ってる感じに見えて
可愛いですvvv髪の毛も肌もキレイでセリアちゃん
色っぽいです★
ありがとうございました!!
沢山の人にオリキャラ描いてもらって嬉しくて
泣きそう(ノω・、)
まだ誰も描いてない唯一の男の子w
ザクロもよろしく!
セリアちゃん
男の子もう一人増やす予定ですー^^





