ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オリキャラ作るの楽しいんだけど、画力向上に
なってるのかなぁ。
ひっっっっさしぶりに中性的な男の子描きました!
オリジナルです。
版権だと俺ガイルの戸塚くんとか良いですよね。。