ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
憧れの絵師さんの真似して塗ってみたものの、、
髪の毛はサラサラでは無くギトギトになって
しもうた...(T▽T;)
髪の毛の配色とか肌の塗り方とか皆さん
どうやって習得していらっしゃるんですかー。。。
独学では限界があるかと思っても
独学で凄いの描ける人はかなり居るんですよね。
やっぱ才能かな。。
あとバストアップしか描けないという致命的な
画力です(・Θ・;)
今度人物デッサン学ぶために教室行ってきまーす。