24時間葛藤中★★ -37ページ目

あらまー







憧れの絵師さんの真似して塗ってみたものの、、

髪の毛はサラサラでは無くギトギトになって

しもうた...(T▽T;)

髪の毛の配色とか肌の塗り方とか皆さん

どうやって習得していらっしゃるんですかー。。。

独学では限界があるかと思っても

独学で凄いの描ける人はかなり居るんですよね。

やっぱ才能かな。。


あとバストアップしか描けないという致命的な

画力です(・Θ・;)

今度人物デッサン学ぶために教室行ってきまーす。