ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
がっこうぐらしアニメ終わっちゃいましたね。
またあの4人に会いたい。。
上のイラストは1時間でどこまで描けるかチャレンジ
したんですが、40分でこれ以上やったら酷いことに
なると思って止めました。色鉛筆です。
画力向上のためにアドバイスも貰えるかなーと
思って、描いてみたのyoutube動画をあげたいと
思ってるのですが、父が撮影用カメラ譲って
くれないかなぁ。。