24時間葛藤中★★ -26ページ目

がっこうぐらし、またね





がっこうぐらしアニメ終わっちゃいましたね。

またあの4人に会いたい。。


上のイラストは1時間でどこまで描けるかチャレンジ

したんですが、40分でこれ以上やったら酷いことに

なると思って止めました。色鉛筆です。


画力向上のためにアドバイスも貰えるかなーと

思って、描いてみたのyoutube動画をあげたいと

思ってるのですが、父が撮影用カメラ譲って

くれないかなぁ。。