24時間葛藤中★★ -24ページ目

描いて頂きました!



ぐるっぽにて、オリキャラのジュビィ描いて頂きました!!











まずは、朱鷺渡 壽無さん★





ジュビィかっこいいーーーー!!!

スタイルいいですね☆☆ちょっとムスッとした

表情もかっこかわいいですvv

安全ピンや、タトゥーや、細部までちゃんと

描いて頂いて嬉しいです^^

ありがとうございました!!















次はオカダさん★





ジュビィが歌を歌っている!!!

かっこいいです☆☆爪が黒いのがジュビィらしくて

お気に入りです!!蛍光ペンで描かれてるようで、

ここまで立体感出すのはすごいなぁ!と思い

ました!!イケメンなジュビィをありがとうございます!!