ぐるっぽにて、オリキャラのジュビィ描いて頂きました!!
まずは、朱鷺渡 壽無さん★
ジュビィかっこいいーーーー!!!
スタイルいいですね☆☆ちょっとムスッとした
表情もかっこかわいいですvv
安全ピンや、タトゥーや、細部までちゃんと
描いて頂いて嬉しいです^^
ありがとうございました!!
次はオカダさん★
ジュビィが歌を歌っている!!!
かっこいいです☆☆爪が黒いのがジュビィらしくて
お気に入りです!!蛍光ペンで描かれてるようで、
ここまで立体感出すのはすごいなぁ!と思い
ました!!イケメンなジュビィをありがとうございます!!