卒業
昨日、高校を卒業しました
たつやと付き合う前は精神科に入退院を繰り返していたので、
卒業するのに実質6年かかりました。
たつやと付き合う前は、まったく自分の人生に希望がなく
もう中卒になってやるーと投げやりになっていたのですが
たつやと恋人同士になって支えられて応援されて
卒業を目指して頑張れるようになりました。
中学の卒業式はひきこもっていたので出ませんでした。
なので昨日は10年振りの卒業式でした![]()
たつやが観に来てくれたり、
友達とも大好きな先生とも写真を撮ったり、
とっても思い出に残る日になりました。
卒業式、緊張したけどたつやが見ててくれたから
安心したよ。ありがとう。
にほんブログ村
←クリックお願いします![]()
