24時間葛藤中★★ -122ページ目

卒業



【漫画】上杉龍弥と浅倉みなみ【♀オタク】



昨日、高校を卒業しましたサクラ

たつやと付き合う前は精神科に入退院を繰り返していたので、

卒業するのに実質6年かかりました。



たつやと付き合う前は、まったく自分の人生に希望がなく

もう中卒になってやるーと投げやりになっていたのですが

たつやと恋人同士になって支えられて応援されて

卒業を目指して頑張れるようになりました。




中学の卒業式はひきこもっていたので出ませんでした。

なので昨日は10年振りの卒業式でした顔4


たつやが観に来てくれたり、

友達とも大好きな先生とも写真を撮ったり、

とっても思い出に残る日になりました。




卒業式、緊張したけどたつやが見ててくれたから

安心したよ。ありがとう。





にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村  ←クリックお願いしますリボンnileblue