2月27日≪長編≫09
前回の記事に嬉しいコメントありがとうございました^^
只今、投稿する少女漫画を描いております。
今の段階ですけど、ネームは出来ているのでコマを描いているのですが、
これが毎回思うんですが、描いてて暇を感じます・・・w
早くコマを超えて(?)絵を描きたいです。
にほんブログ村
←クリックお願いします![]()
前回の記事に嬉しいコメントありがとうございました^^
只今、投稿する少女漫画を描いております。
今の段階ですけど、ネームは出来ているのでコマを描いているのですが、
これが毎回思うんですが、描いてて暇を感じます・・・w
早くコマを超えて(?)絵を描きたいです。
にほんブログ村
←クリックお願いします![]()