Facebookのお友達が海の中道海浜公園(福岡)の
ネモフィラ畑へ行っているのを見て、
私も娘っち1号を誘って行ってきました!
 
フラワーガーデンではたくさんの花が咲いていました。

 

娘っちは推しぬい(推しのぬいぐるみ)のポムポムプリンを持って。

 
私は最近ハマっているガラス玉を持って。
へんな親子かも笑。
この逆さまに映るガラスの世界観が、なんだか好きなんだよなー♪
 
 
ネモフィラ畑は見事でしたよー!
 
なぜかぽつんと一つだけポピーが。種が飛んできたんでしょうね。
 
かなりの広さです↓
ネモフィラ満喫~♪
 

いろんなお花やネモフィラ畑の広さを動画にしたので

よかったら見てくださいね!

 

春になって花が咲いているのを見ると、心が和みます。

いろんなお花たちを、写真でもご紹介しますね。
 
ルピナスもきれいでした。
 
 
↓デイジー?
 
 
お花の写真、たくさん撮っちゃいました♪
 
そしてこんな懐かしい物が置いてあったので
親子で遊ぶ…
竹馬、30…いや40年ぶりくらいに乗りました笑。
娘は子どものころ、フラフープよくやってたな。
 
楽しい春の一日でした♪