夕方から福岡 百道浜(ももちはま)へ、アーシングに。

カフェでまったり♪

 

浜辺に鯉のぼりがあがっていました。光がきれい。

 

最近、ガラス玉を持って出かけるのにハマってます😁

ガラス玉は風景を逆さに見せる写し鏡。

 

波とガラス玉。

動画作ってみました~波と水の流れがとっても気持ちよいので見てください~ラブラブ

インスタリールにしようと思って縦長で撮りました。

 

調子に乗って横長バージョンの動画も作りました(音楽あり)。

波とガラスと潮騒と…🌊

Seashore, glass and wave vibration.

 

ところで百道浜(ももちはま)というのは福岡タワーやPaypayドームがある場所です。

 

先輩友人二人とおしゃべりしてたら、日は暮れ…

マンマミーアというレストランで食事をしました。

(お腹すき過ぎててパスタの写真撮るの忘れました~)

 

福岡タワーに明かりが灯り、すっかり夜に(笑)。

 

潮風を感じながらゆっくりとできました。

自然のエネルギーを感じるのは大事ですね♪