万華鏡の光と花のパステルアート福岡~HeART GARDEN~の
麻生anna(アンナ)君枝です。

愛媛に来たのは、東京の「楽しいよ♪癒しのパステルアートのりぃさんのパステル講座を受講するためです。
主催は愛媛の結晶の花アートアカデミーのmaruさん。

会場はおしゃれなカフェ・サラサビレッジカフェさんにて。
牧歌的癒しのスペースに、可愛い手作り小物も置いてある素敵なカフェです。

教えていただいたのは、まずは一枚目。
サンライズ・キャッスル

発色がよくないですか?淡いと思われがちなパステルですが
塗り方もしっかり教えてもらって、鮮やかな色が出ています♪
森の中に佇むお城も陰影が出ていて、夜明けを待っているよう。

お次は、さくらスカイツリー
これはブログでも拝見していて、描いてみたいと思っていました。

お見事ですね~ラブラブ並べるととくに圧巻で美しい。

途中、「えぇぇ?いいのー?(≧∇≦)キャ」と思うようなテクもありましたが(笑)、とても勉強になりました。

最後に、私が描いた2枚を。


こちらはパステル和(NAGOMI)アートかそれ相当の資格をお持ちの方対称にパステルレッスンを開講可能ですので、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
(私も復習しときますので)

りぃさんのパステル講座は、もう一日受講します。



今後のパステル講座・レッスンのご案内
10月26日(月)10:00~16:00
 
  結晶の花マイスター講座(パステル有資格者さまさま向け)
      → 詳細はこちらをクリックしてください

11月1日(日)10:00~17:00
 
  結晶の花聖花~ステンドグラス~グランマイスター講座(マイスターさま向け)
      → 詳細はこちらをクリックしてください

◆10月 博多阪急さんにて展示会とワークショップ
  10月15、17、18、20日にそれぞれ14:00~15:00 パステル体験会の予定。

◆10月19日(月)九州国立博物館内にてパステルアートのワークショップ
  詳細決まりましたらお知らせします



お問い合わせ・お申し込みはこちらから

※各講座はリクエスト開催も喜んで受け付けています。
  お気軽にお尋ね、お問い合わせください。





お申込み・お問い合わせ
◆電話番号  ***-5210-1229(***を080に)

メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちら


   ※メールで問い合わせをして2日間以上お返事がない場合は
    大変お手数ですが再送信していただくか携帯電話へご連絡をお願いします。
   ※各種講座やレッスンに参加ご希望の場合は、事前にご連絡をくださいね。

   お待ちしています(* ̄∇ ̄*)


   
   

ダウンダウン ポチっとして応援してくださいラブラブ たくさんのパステルブログが見れますよ。
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村