私がカラーセラピーで導き出したラッキーカラーは

イエローグリーンでしたウインクグリーンハート







そういえば、カラーセラピーをやる前に

夏にぴったりのバッグを買ってたんですよ気づき




それがこちら👇グリーンハーツ



なんと、イエローグリーン(笑)



無意識ってすごい‼️




マックのハッピーセットのおまけの

キティちゃんをつけましたウインクグリーンハーツ




めちゃくちゃ合う〜グリーンハーツ



夏はこれでたくさんお出かけするぞ〜グリーンハーツ



しかし無意識ってほんと予想できないから

面白い爆笑



色のパワーを借りてどんどん

飛躍していくぞ〜!!




どうでもいい報告でした(笑)




ではでは乙女のトキメキ