今日はbayfmラジオのイベントで

成田まで行ってきました気づき




サマーキャンペーンは必ず毎年旦那さんと

行ける限り行っていますラブ




昨日は近所でイベントをやっていた

ので友人と参加しました♡

旦那さんはお仕事のため来れず…泣




さて、毎年恒例のじゃんけん大会ラブ



パーソナリティさんとじゃんけん✊して

最後まで残ったら



今年はbayfm宣伝カー車にステッカーを

貼れる権利がGETできるというもの‼️びっくり



3名限定‼️




私、じゃんけんめちゃくちゃ弱いんですよね笑い泣き

 



しかーし!今日の私はなんか違うグラサン




昨日カラーセラピーで導き出した

ラッキーカラーのペリドットを

着けていたおかげなのか????




なんとダメ元でじゃんけんしたら

最後まで勝ち残ったびっくり‼️




しかしラストで負ける笑い泣き




そこで2名は決まったので残り1名‼️




最後は残った人同士でじゃんけんで決めることに‼️

サドンデス?笑




そしたら



な、な、なんとっ



見事パー🖐で勝利しましたラブ



やったぁーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




しかもステッカーのカラーも選べました!びっくり

もちろんラッキーカラーのイエローグリーンを選択♡





素敵な思い出ができました気づき



bayfmさんありがとうございました爆笑グリーンハーツ