ブックオフでカラーセラピーの本をみつけましたラブ



たくさんのワークが乗っていてとっても便利!



色ってパワーありますよね〜キョロキョロ



今の自分に必要なカラーがわかります



私はイエローグリーンがラッキーカラーでした気づき




ちょうどいいペリドットがあったので

これから着けよう〜




きらきら〜キラキラ



ヒーリングの現場では

言語と非言語をうまく使うことで

クライアントさんが変わりますキラキラ



言語に頼りすぎると、ただのダメ出しに

なってしまいます




ダメ出しって、やりすぎるのは良くないんですよね〜




全く勉強をしてない

なんちゃってコーチングを

やってる方に多いのですが…

特にスピ系




ダメ出しするとエフィカシーが下がってしまって

クライアントのモチベーションが下がります。




コーチはクライアントにダメ出しをするのが

仕事ではありませんバツブルー




それに、人生は気合いで変わるものでもありません




非言語では、色を使ったアプローチを

しようかなぁと考えておりますウインク



女性は特に感覚重視の生き物なので



カウンセリングにカラーセラピーを入れると

スムーズに行きやすいですウインク




さて、たくさん勉強しよーっと!


かわいいお皿をゲットしたので映え料理♡




ではでは乙女のトキメキ